湧川哲行

思い出を残したい

熱海、冬のりんどう荘

 

2022年12月10日土曜日、ワイン会のご配慮で第2土曜日に変更してくれたので、初めて12月参加させていただきました。

心より感謝申し上げます。天気は晴天伊豆踊り子号の車内から富士山も綺麗な姿で見えました。ラッキーだったのは、踊り子号にラウンジがありました。以前は喫煙室だったようです。私達だけで使用出来たので車中での小宴会です。

サントリーの山本さんから2度と飲めないウイスキーを車中で仲間と乾杯最高のスタートでした。

りんどう荘ではいつもの宴会、カラオケ、夜の飲み会と楽しいひと時が過ごせ幸せでした。

又、来年夏皆様とりんどう荘で過ごせる日を楽しみに今年残り少ない営業に頑張ります。

皆様、良いお年をお迎えください。